[P2倍]【ニューデザイン】全天候型FLITグローブ2(あて革つき)皆様のお声で帰ってきました!カラーニューデザイン改良版399円グローブ【メール便210円可】:【02P17may10】
[P2倍]【ニューデザイン】全天候型FLITグローブ2(あて革つき)皆様のお声で帰ってきました!カラーニューデザイン改良版399円グローブ【メール便210円可】:【02P17may10】
・フィット感最重視 ・コスト削減で安価実現・カラー:ホワイト・サイズ:S(21〜22cm)/M(23〜24cm)/L(25〜26cm) ・右利きグローブ(左手着用)※フィット感重視の為少し小さめに感じます※送料について※【グローブのみ】のご注文の場合、9枚までは【メール便送料210円】、10枚以上は【宅配便525円】になります。クラブなどの宅配便送料のかかる物と同時購入の場合は通常通り【宅配便525円】をご選択下さい。完売しておりましたFLITグローブが、 お客様のお声(レビュー等)により ニューデザインで帰ってきました。 今回発売のニューデザイン版も お値段そのまま 「気軽に買える価格でメール便可能にして!」の お声にこたえし・・・ FLITグローブ2! ※ 送料について 【グローブのみ】のご注文の場合は 9枚まで→メール便210円 10枚以上→宅配便525円 ※メール便配達で代引きを御選択の場合は 郵便代引きにて発送致します(日時指定不可) 今回発売のニューデザイン版も お値段そのまま 399円 「気軽に買える価格でメール便可能にして!」の お声にこたえし・・・ FLITグローブ2! 素 材 ストレッチタイプ合成皮革 天然皮革(あて革部) ナイロン カラー ホワイトブラック サイズ S : 21〜22cm M : 23〜24cm L : 25〜26cm ※ こちらの商品は左手のみとなっております。    両手用ではございませんのでご注意ください。 ※ 簡易エコ包装のため、パッケージ(箱)はございません。 ※ クラブと同梱の場合は、クラブ送料・代引手数料に準じます。 ↓ 【必読】送料について ↓ 【グローブのみ】のご注文の場合は 9枚まで→メール便210円 10枚以上→宅配便525円 ※メール便配達で代引きを御選択の場合は 郵便代引きにて発送致します(日時指定不可) 【まとめ買い派にオススメ】 10枚買うと1枚プレゼント♪ 10枚の価格で11枚GETできちゃいます! そんな嬉しい10枚セット販売開始☆ >> セットはココから <<   こちらの商品は左手装着用となっております。 ※ 両手用ではございませんのでご注意くださいませ。※

評価: 4.25

star4.5


レビュー

お買い得です

ネットで検索してたらヒットしたので値段に魅かれて衝動買いしました。サイズは表示通りです。少し小さめですがSで良い感じです。消耗品ですからお買い得と思います。

お値打ちグローブ

グローブは消耗品と考えているため、ブランドにはあまりこだわりがありません。今回、この商品を手にして、期待以上の品質とフィット感に大満足。リピーターになりそう。ただ、擦り切れるまで練習しろと言われているようで、少しプレッシャーかも。
今回送料無料とのことでポイントを利用して購入しました。価格が価格だけに期待してませんでしたがなかなかよかったです。ただ私の手には指の部分が太くグリップを握った時に関節部分が少しダブつきます。

機能的に満足

安価で、機能的です、グリップにしっかりフィットして滑らない、蒸れない、これからの暑い時期にも安心です、まとめ買いして正解でした。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ